ブーログ › 太陽光発電・オール電化・電気工事なら、宮田電工にお任せ!! › ミヤ太の工事日記 › 看板灯をLEDに〜ホテルアンティーズ様〜
2011年12月25日

看板灯をLEDに〜ホテルアンティーズ様〜

先日ご紹介させていただいた
ホテルアンティーズ様。

看板灯をLEDに〜ホテルアンティーズ様〜
今回は、
正面入口に設置してある
2つの行灯式の看板灯の
LED化工事です。
非常に高い位置にあるこの行灯。
電球を替えるのも一苦労するそうです。

>「玉替えの頻度を少なくしたい。」
「省エネを実現したい。」strong>

というところから、
器具内を改造しまして、
LEDを設置することにしました。

≪改造前≫
サークライン電球 40W2本=80W
看板灯をLEDに〜ホテルアンティーズ様〜
≪改造後≫
LED電球7.2W3本=21.6W
看板灯をLEDに〜ホテルアンティーズ様〜
看板灯をLEDに〜ホテルアンティーズ様〜
となりました。

これで、高所での危険な電球替えも
当分の間、必要なくなりました。

どれくらい明るいか是非一度暗くなってから、
アンティーズ様をご覧ください。

ちなみに、
このアンティーズ様に行きますと、
看板灯をLEDに〜ホテルアンティーズ様〜
美穂ちゃんが、明るく出迎えてくださいます。
運が良ければ、お会いできるかもしれません。

そのほかのスタッフの方々も
いつも笑顔で対応して下さる
本当に素晴らしいホテルです。

是非一度宿泊してみてください。








◆ご家庭への太陽光発電設置をご検討中の方は、 一度ご相談ください。 (0565)31-8811 (ブログを見たよと言ってくださると嬉しいです)
同じカテゴリー(ミヤ太の工事日記)の記事画像
分電盤の鍵を修理しました
春が近づいてきた・・・かな?
こんな仕事も行っています
今、こんな仕事やってます。
高所作業車での作業
私の仕事!弊社オリジナル!
同じカテゴリー(ミヤ太の工事日記)の記事
 分電盤の鍵を修理しました (2022-05-26 23:14)
 春が近づいてきた・・・かな? (2021-02-25 07:37)
 こんな仕事も行っています (2020-07-14 18:20)
 今、こんな仕事やってます。 (2020-03-30 21:12)
 高所作業車での作業 (2019-12-20 17:34)
 私の仕事!弊社オリジナル! (2019-12-16 18:57)

この記事へのコメント
屋外看板の照明には少し役に立てば幸いです。
www.fujimedica.com、
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
Posted by fujimedica at 2015年11月26日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
看板灯をLEDに〜ホテルアンティーズ様〜
    コメント(1)